過 去 ロ グ(雑記開始〜2004年春休み前)
多分めちゃ見にくいです。
なんで日付とかつけないのかって?
更新してない日があるのバレるだろうがっ!!


最近「チャット寂れてるね」「人居ないね」 「廃墟だね」とよく言われます。
焦るべきなのかもしれないけど、ほととぎす論家康派なもんで。
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」
っつーわけでさっぱり焦ってませんヽ(´ー`)ノ





─でもさ



「ネタサイトだね」「ネタ人間だね」「君の人生ネタだね」
と言われると焦ります。





塾の後、静かな夜道を歩く。
もう3月なのに、風は冷え切っていた。
軽口を叩きながら、友達と並んで歩いた。
静かな時間。
ときおり通る車と小さな街灯だけが街を照らしていた。


友達と別れ、独り夜道を歩く。
空は暗く、雲で星が見えなかった。

そこでふと気づいた。





チャリがない。塾に忘れてきたっぽい。






塾に向かい、夜道を走る。
もう3月なのに、風は冷え切っていた。ふぇっくしょん。





いやもー昨日から(;´Д`)ハァハァ・・・しっぱなしでピンチ。
人類初の萌え死をしそうでしたよ。
そーいや10日、ライブでした。自分はドラム担当。
いやー、シケたシケた。客シケっぱなし金とってごめんねって言いたくなった。
でもメジャーデビューの決まってるHANGRY DAYSさんが一緒に出てて、
そのステージを一番前で見れたのはホントに良かった。
ノリがすごいすごい。ライブ見るのも初体験の自分が、ノリにノッて
友達に担ぎ上げられてステージまで飛ばされちゃったぐらい。
もうちょい飛んでたらボーカルさんと衝突するとこだった。危ない危ないー。
次回があったら頑張ろう。


今日の教訓
高野山はタカノヤマではなくコウヤサン。
中百舌鳥はチューヒャクメドリじゃなくてなかもず。





やべぇ。やべぇよ。









こんなんもらっちまったよ(;´Д`)ハァハァ・・・





4万打最高!!!


ありがとうみ るちゃん。マジ最高(TT)











4万HITぉ。










ごめんサイト自体が3万のときと変化してない







吉野家より松屋。バールです。
朱 鷺さんが無事志望高校合格したそうです。おめでとうございます。

テスト真っ盛りで更新滞納。いやでもPCは触ってんだけど。
久々にチャットに人集めますかってことで、チャット会なるものをしようかとー。
議題は「バールは二年生になれるのか」とか適当に。
日付とかはまぁ掲示板にスレ作っておくので皆で決めませう。いじょー。


どうでもいいですが、昼寝って幸せですね←テスト中毎日してます




MYブームはチャゲアス
冗談抜きで「Say yes」と「僕はこの目で嘘をつく」が大流行。(バール限定

まぁそれはさておき、ここ大阪では受験真っ最中です。
えー、大阪の高校受験は大別して3つになります。
私立入試、前期公立入試、後期公立入試ですね。まぁ他にもごちゃごちゃとあるんですが、
知ったこっちゃありません
自分の後輩に聞いてみると、私立受けてなかったり、俺の学校受けてたりと
驚きの連続だったりします。いやホント、ビックリ。

そこで、自分はどうだったかを思い出してみました。

─私立入試前日─

MILK「ゲーセン行く?」
俺「当然!!」





─公立入試当日─

俺「うー、眠くなってきたな・・・・Zzz...」



─面接─

必死でベルト直してました






・・・・・・受験は運ですね。





簿記検定がありましたー。かったるー
こうみえても、検定のたぐいは落ちたこと無いんですよ、俺。
得意分野はマークシート、悪運だけは強い男なのです。




でも、今回はちょっと自信ないかな。







書いたの全部合ってても落ちるからな。







月曜がライブだったもんで忙しかったんですが、やっと一息。
次のライブは新入生歓迎会。知り合い二人がうちのガッコを受験します。
二人には是非練習の成果を見て欲しいもんです。がんばれー!
そして俺、是非成果を発揮して欲しいです。
もう一回一年生とか、誰が笑っても俺が笑えません。←まず勉強しろ

というわけで受験シーズン。
部活無いからさっさと帰ってたら、偶然後輩に遭遇しました。
昔剣道部だったんですよね。今は軽音楽部でドラマー。
ほら、棒繋がりっていうか。
で、めちゃ久々に会ったときの第一声が。




俺「ぬお、またデカくなりやがって」

後輩「相変わらずちっちゃいなぁ」




・・・・・落ちてしまえ。




今年こそ大丈夫と思ってたんですが、風邪をこじらせました。
あぅー、激しく喉が痛いんですよ。
仕方なく学校を休みました。いや、6時間目の体育が嫌なわけじゃなくて。


昼を過ぎ、病院から帰ってきてケータイを見たら、未読メールが。
一緒の部活の友達からでした。
隣のクラスのヤツなんですけど、よく一緒に昼飯食べてます。
心配してメールしてきてくれたのかな・・・・うぅ、いい友達を持ったな俺!
ちょっとうるうるしつつメールを確認。








「食堂でポテト買ってきてー」







え?泣いてないって。あくびで涙が出たんだよ。あははははははh

俺はパシリか_| ̄|○




メッセ仲間で、男を女が評価するイベントがありました。
結果は↓の通り。太字が俺です。

カッコイイ部門
1位芋(ENO)
2位今井くん
3位恵美子

カワイイ部門
1位けんちゃん(バール)
2位てんてー(ほっすぃ)
3位えみちゃん(恵美子)

歌上手い部門
1位バール
2位恵美子
3位てんてー(ほっすぃ)

ねっちー部門
1位てんてー(ほっすぃ)
2位るく(MILK)
3位バール

おもろい部門
1位るく(MILK)
2位けんちゃん(バール)
3位恵美子

ツッコミ部門
1位骨
2位てんてー(ほっすぃ)
3位バル(バール)

絵上手い部門
1位ダンボ
2位芋(ENO)
3位てんてー(ほっすぃ)



俺って可愛くて歌上手い、あややみたいなキャラらしいです。
・・・・男なんですけど。

ちなみに上の、全部のあだ名ですよ。



ほっすぃてんてーの絵 日記はじまりました。
新コンテンツというより、もはや別館?
副管理人というか日記管理人?のほっすぃてんてーよりご挨拶です。



ほっすぃ
趣味:化学



以上






駄文同盟
様に参加しましたー。
なんか駄文をモットーとするここに最適な同盟ではないですか?

小説、どうなったんだろうね。(遠い目


しばらく休んでた友達から日曜日、メールが来ました。
明日は学校行けるから、前に言ってたCDを持ってきて、とのこと。
Tak Matumotoの、勝手にしやがれとかイーミテーション・ゴールドとか入ってるヤツです。
最近聞いてなかったので探すのに手間取りましたがなんとか発見。
すぐさま鞄に放り込み、眠りにつきました。

月曜日、ちゃんとCDを渡し、部活が無いので早めに帰宅。
自分の部屋の扉を開けるとあら不思議。



貸したはずのCDがあるじゃないですか

しかもCDのみ。扱いひでぇな自分と改めて自覚



ごめんM、それCDケースだけだわ。



      今日の教訓       
  中身はちゃんと確認しよう  







さえずる鳥の声で目覚めた。

うっすらと目を開くと、眩しいの光が照り付けてきた。

あくび混じりに体を起こす。夜更かしした割に、目はそれなりに冴えている

久しぶりの、清清しいだ。

普段部屋の向きから朝は暗いと思っていたが、窓からは光がさしていた

たまには早起きも悪くないな。

そう思って、何気なく時計に目をやった。









2時。







昼じゃん。





なんか最近小説を更新しないため、
ただのネタテキストサイトになりつつある現状をどう打破すべきか。

え?無理って?

うん、俺もそう思ってたトコ。奇遇やね。



ば〜る〜び〜あ〜



涼介「てなわけ で唐突に始まりました、バルビア井戸!」
クロス「バールが絡むと泉が井戸まで格下げされるわけだね。司会は僕、クロス・ハインケルと」
涼介「俺こと織島涼介が担当させてもらいます!!」
クロス「ルールは簡単!日常の生活に全く必要のないチョーシにのった行為、バルビアを投稿してもらい」
涼介「それに対してどれだけ「はぁ?」と思ったかを判定するだけです!」
クロス「一回ボタンを押すごとに1はぁ?加算され、20はぁ?で満はぁ?です!」
涼介「見事満はぁ?が出た場合、会長含む全員がマジギレします!!」
クロス「それでは、最初のバルビアです!!」



夕食がバイキングなのに







昼飯を食べる










はぁ?
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?



クロス「おおっと、会長満はぁ?でありながらなおも押し続けてますね」
バール会長「当たり前やろぉ!!バイキングのために飯抜くのは当然の儀式や!」
涼介「そうなんですか・・・・・一方、キレる有希さんは0はぁ?なんですけ ど」
キレる有希「まずこの呼称にキレるべきなのか・・・まぁ、金払った分だけ食えればいい」
AKEMI「ところで、あたし朱美なんだけど・・・・何故にアルファベット?」
クロス「パクりなんだから気にしちゃダメです。AKEMIさんも0はぁ?ですね」
AKEMI「まず、バイキング自体が贅沢で行かないしね」




バール会長
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ? はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?
はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?はぁ?










( ゜□゜)⊃)д)゜.;






結局このオチかよ










塾帰り、コンビニにて。

俺「お、巻き寿司。かぶりつきたい
MILK「(買ったカップココアにお湯入れつつ)かぶりつけよ」
俺「具は・・・・穴子、タカノ豆腐、玉子か・・・・なんで豆腐だけ地名付き?」
MILK「(無言でお湯入れてる)」
俺「タカノ豆腐・・・・高野豆腐・・・・・」








俺「・・・・・・・・・ごめん」










コ ウ ヤ 豆 腐 ね



最近カラオケによく行きます。
今日も行ってきました。二日連続カラオケ初体験でしたよ。
ネタ、あるにはあるんですが、
今回ばっかりは恥ずかしすぎで公表できません(鬼の形相で)
まさかカラオケで曲番号の載ってる本をとってくれと頼み、
無言でひざを指差されて視線を向けたらもう一冊の本が開いて置いてあったなんて。

俺は天然じゃねーーーーー!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・と、思いたい(切実に)



え?最近更新してなかったなって?
嫌だなぁ、一周年記念休暇イベントだったんですよ。
んでそろそろ一周年と一月休暇イベントが発生するんですけどね☆


( ゜□゜)⊃)д)゜.;


なんか最近MILKがさっぱり現れないから心配されてますが。
元気なので安心してくださいな。
こないだも塾の帰りにコンビニでからあげを買おうとして
「すいません、カラオケ
とかいう大ボケかましてくれましたし。あんときはマジ腹筋痛かった

なんか最近チャットにてすれ違いが多いです。
誰もチャットで待機しないんですね。入って即出る。
皆がコレだから誰にも会えないし、会えないから出る。
つーわけで、来る時間帯を掲示板等で掲示することをおすすめします。
これに関するスレについては連レス等の連続書き込みを一切制限しません。
あー、でも告知した時間になっても誰も来ない可能性は激大ですよ?
忙しかったり、重くてチャット開けなかったり、貴方が嫌いだったりと皆事情があるんですよ☆


( ゜□゜)⊃)д)゜.;


↑の顔文字は目が飛び出てることに誰か気づくだろうか。←自分で言ってるじゃん


祝、 夜桜設立一周年!

ってことにmoonさんに言われるまで気づきませんでした。あははー。
せっかくの一周年だし、いっちょ長編でも書き始めますか!!

有希「おいこら。」

うお!?予想外の展開。

有希(以下有)「いや、ビビったのはこっちだ。なんでいきなり・・・・じゃなくてだな!」
バール(以下バ)「一人でボケとツッコミの両立は困難なんやでー。で、何?」
有「新連載とか不可能だろ!まず誰が読んでんだって話だし!!」
バ「それを言ってもーたら元も子もあらへんがな・・・」
有「だああ、とにかく新連載すんなら連載モノを一個でも完結させろ!!分かったな!!」
バ「仕方が無い、ユッキー達の住む星は突如謎の爆発を起こしました。完
有「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ところで、なんで俺途中から関西弁なんだろう。←知るか



正月なんで正月っぽいことしますか。
っつーわけで、俳句なんてものに挑んでみようと思っちょるわけだす。←何弁。

今年こそ 彼女作ると また決意


とか

年賀状 書かなかったら 案の定

とかどうよ。

あー、俺が考えてもどうやら空しいだけみたいです。てへ☆(引きつった笑みで
丁度ネタ切れだったし、俳句を募集してみようかな。
一人何個でもいいんで、俳句を考えて下記メールアドレスに送ってくださいな。
一番良かったor笑った作品の作者にはなんかあげます。以上!

barl0703@yahoo.co.jp





三が日が異様なまでの忙しさだったのでやっと更新できます。
あらためまして、皆さん。あけましておめでとうございます。
年賀メール届かなかった人。めんどかったんです。
「おまいらなんか友達じゃねぇよウワァァァン」
とか言わないで下さい。つか本当にごめんなさい。
メールくださった方には多分返信してると思うのですが・・・・・

さて、正月なので3ウワァァァンで締めたいと思います。
ドラマニカード660ptで止まっちゃったよウワァァァン!!!
年賀状塾の先生からしか来てねーよウワァァァン!!!
でも俺も一通も書いて無いから文句も言えないよウワァァァン!!!

そんな俺だけど、どうか今年もよろしく!!!




てか見捨てないで!!!




先日やっとこさドラマニのカード購入しました。
とりあえず一日で359pt。頑張るぞー。

スキーに行ってきましたー。
春は花見に行かず、夏は海に行かず、秋は芋を食わず
季節感とはほど遠い生活してましたが、スキーにはちゃんと行きました。いえー。
俺、何気にスキー好きー。なのですよ。

・・・そこ、寒いとか言わない。ガクガク震えない。キタキタ踊りをしない。
別に狙ってボケたんじゃないです。たまたまです。
例えこじつけのように「ー」が増えていても気にしてはいけないのです。

しかし、体力はかなり落ち込んだ様子。終わった今ではふらふらです。
色々定番イベントもこなしました。
一緒にリフトにのったり。
一緒におしるこ食べたり。




姉貴と_| ̄|○



おめでとう
莉音さん!
彼氏誕生おめでとうございます!!!
このHP総力あげてお祝い申し上げます!!
おめでとう!!(ドラえもんみたいなしわがれ声

いやもうホントびっくりですよ。
朝(正午って朝だよね)起きてメッセに呼ばれたら、
いきなりの話題がコレ。
しかも明らかにノリで出来たカップルだし。
本人すら

「人生ノリ!!」

とか言っちゃってるし。

でもって素晴らしいものですからね。
彼氏が出来た莉音さんを、心から皆でお祝いしましょう。
掲示板にいっぱい書き込んであげましょう。





「クリスマスは独り身寂しいとか言って盛り上がってたくせに
いきなり彼氏作りやがって・・・・・殺す



とかね☆



みなさん、クリスマスはいかがでしたか?
楽しく過ごせましたか?
彼氏や彼女とあつーい夜を過ごしましたか?
クリスマス終わった瞬間唐突に冷めちゃって別れましたか?つか別れろ。

え?俺はどうしたかって?
野暮なこと聞くなよー。当然彼女とラブラブでしたよ?
二人で夜景見つつ高級レストランですよ?
もちろん15階建てホテル最上階を取っておきましたよ?
もう○○○で××を■■■■▲▲で、
挙句の果てには*+>P?=*#$%&ですよ?

とか言ってるヤツが心底羨ましい。

カラオケ行ってました。10人ぐらいで。
うちカップル二組で。
なんか、京都付近の大阪に住んでる自分が、カラオケだけのために
奈良付近の大阪まで出向いたのですよ。

なんか集合の駅についても誰も居なくて。
メールしてみたら「もう行くから〜」とか返ってきて。
ミスドで待とうと思い、適当にドーナツとジュース買って。食い終わったらちょうどやってきました。

が、一人足りない。
聞いたところ、すっげぇ遠いのにチャリで来ようとしてて。
あと二時間はかかりそうだから先に入っておこう、とのこと。
・・・勇者だねぇ。
と思ったらそれを教えてくれたヤツもチャリで来てました。二時間以上かけて。

で、カラオケ。
いつかのメリークリスマスとか、もう一度キスしたかったとか、
とにかく破局の歌を歌いまくりましたが何か。
MILKと組んでOne night Carnival歌いましたが何か。
俺は語りの部分だけでしたが何か。

まぁその他にも、俺だけチャリ乗せてくれる相方が居ないから走り回ってたり、
友達の彼女の家でギルティギアで一人身男三人で地味に盛り上がったり、
莉音(一人だけ名前出し)がそこで熟 睡しだしたり、
結局チャリで四時間かけて来た彼はカラオケで二曲しか歌えずに、
また必死こいて帰ってしかも地図見間違えたせいで迷ったり、
結局解散7時には解散したのに彼がメッセにログインしたのは夜の11時半だったりと
ネタは溢れんばかりにあるんですけど。



もう思い出したくないの(真顔で)。



そこの一人身の女子中学生よ。

「俺んとこ来ないか?」




超忙しいので何も出来ませんが、一応仕事を。
しろ。 ← 新作小説をUPしました。
「明日晴れたら♪」を先に読んで貰えれば嬉しいです。

長ったらしいので最下段に過去ログ作りました。
バグった時用にミラー作りました。こっちへのブックマークも推奨します。
謎コラム始動。コレですがテストみたいなもんなんで。
感想とか駄目だしとか待ってます。
あと、修正箇所がおおすぎてリテイク不可能に近いので、
いくつかコンテンツを削除します。


ご迷惑、ご心配をおかけしました。
まだまだ気分は優れないんですが、テキスト書けるまでには復活しました。
自分の主張を聞いてくださったmoonさんに多大な感謝をば。
その他多くの人に応援して頂き、閉鎖の件は保留することにしました。
それと、少々荒っぽいことを決めました。
またもルールを軽く改変しましたので目を通しておいてくださいね。
で、「これは守れない」と思った方。速やかに帰ってください。
それが出来ないというのならば、こちらからアクセス制限させて頂きます。
その場その場のルールは守られて叱るべきです。
米国では土足で家に入るからって、日本でもそうしたとしましょう。
家から追い出されるか靴を脱がされますよね。
これは法律で定められていませんが、日本という国の暗黙のルールです。
ここにあるルールを常に守る必要はありません。
ただ、ここに居る時だけ。守ってください。


今めっちゃ鬱状態入ってます。
なんかもう、へらへら笑ってるヤツ見ただけで殺意が沸いてきます。
俺ってこんなに精神弱いヤツだったかなぁ・・。
ため息が止まりません。あーあ。やってらんねー。
やる気が全く沸かないし、無茶苦茶だるいし。
来月10日で一周年になるし、一周年と同時に閉鎖するかもです。


風呂で寒かったのでシャワーの温度を上げてみました。
めちゃくちゃ気持ちよかったので、
「うひょ〜♪うひょ〜♪」
とか叫んでました。
風呂上りの俺に対する冷たい家族の視線は何?


バール君の三角比講座〜♪
このバール、ついに三角比を理解しました。
まず、三角比には
sin サイン
cos コサイン
tan タンジェント
なるものが出てきます。
まず、この時点ですでにややこしいですね。
お前だけだという声が聞こえた気がしますが気にしません。
人生、気にしたら負けです。
そこで!
このバールが考えたsin、cos、tanの分かりやすい覚え方を伝授!
ズバリ、
sin=S
cos=C
tan=T
と安直に略してしまいましょう。
これだけでめっちゃ計算式が見やすくなります。
見やすくなるだけです。
え?SとかCとかTだとややこしいって?
じゃあこの三つのアルファベットを無理矢理関連付けましょう♪
S=スピード(覚せい剤)
C=コカイン(麻薬)
T=大麻(麻薬)
でどうよ?完璧じゃないですか?


・・・皆さん。
なんてことをテスト中に考えてると、数Tの成績が50点になりますよ。
なんせ実践済み。ふははははは!!
_| ̄|○


いやー、フセイン捕まったねぇ。
本物かどうかが心配だが、まぁ一安心。
・・・・出来ないなぁ。
こちとら大阪だから大丈夫そうだけど、東京テロ予告あるしね。
ったく、せめてテロ対策をある程度整えてから発言しろよ。
なぁ、某首相殿?

そうそう、テストが返ってきた。
え?内容?
そうだな、簡潔に表すなら・・・・
アンタなんかうちの子じゃありません、出てけ!!>テスト
てな感じですな。
まず、得意教科で最も自信があった情報が














59点。

いや、凹むしかないでしょ。
他の教科は想像してくれ・・・・
プリーズギブミー冬休みぃぃぃぃ!!!!






コレコレ
なんか似てません?
ちなみに俺はNOIRの大ファンですな。


テスト撲滅完了ぉぉぉぉぉ!!!

ああもう、今の俺はなんでも出来るよマジで。
さあさあ書いてやろうじゃないか、爆笑系テキストをよぉ!














ネタ切れ。


そりゃな。
今まで完全まったり更新だったしな。
こんだけしょっちゅう気まぐれで更新したらな。
そりゃネタも切れるって訳で。
一休さんだって一休みが必要なわけであり。
ええい、ネットサーフィンでネタを探してくるさ!!



─10分後─


ありがとう志庵さん
アーティストレビュー
ありがたくパクらせていただきます!←逝ってよし

B'z
俺の中でロックの原点。
ピアノorキーボードとギターの絡みが最強。
激しいクセのあるのに聞きやすいボーカルも最強。
稲葉氏の切ない、力強い歌詞。
松本氏の奇跡の作曲。
あなたの人生、きっと変えます(ぉ

おすすめ曲

アルバム「IN THE LIFE」より
「もう一度キスしたかった」
B'z史上最強のバラード。切なすぎ。
「それでも君には戻れない」
ロックだが切ない。キーボードとギターの絡みも必聴。

アルバム「Mixture」より
「だからその手を離して Mixture Style」
やっぱり稲葉氏の声と松本氏のギターの絡みがイイ。
「孤独のRunaway」
Just a ranaway!という言葉が耳に残る名曲。

他、大量。


HELLOWEEN
洋メタルの俺の原点。
旧ボーカルと新ボーカルの二人が居るが、
俺はずっとギター2で活躍中のヴァイカートが好きだから関係なし。
常に二番手に位置する彼のスタンスが大好き。
作曲能力も高いし。初代ドラム、インゴのテクニックは惚れます。

アルバム「守護神伝(keeper the seven keys)part1&2」より
「keeper the seven keys」
禁断の13分の曲。旧HELLOWEENを知るならコレ。
「I want out」
初代ギター、カイ=ハンセンが脱退を決意した時に作った曲。
「Eagle Fly Free」
俺が敬愛するヴァイカートの曲。ドラム&ベースソロは神の域。

アルバム「rabbit don't come easy」より
「Just a little sign」
このアルバム最大の名曲。ツインギターに酔いしれよう。
「Open your life」
一度聞いたら忘れられないギターソロを持つ。
「Hell was made in heaven」
サビの「Hell was made in heaven」が強く印象に残る曲。

他、多数。


えっとー。
疲れたのでこの辺で。
さーて、来週の夜桜さんは!!
「MILK日記、復活予定
「小説【天使が来たりて暴れだす!!】復活予定
「新コンテンツ【駄文コラム】始動予定

予定は未定♪
では来週をお楽しみに!






最近の更新状況をお知らせしまーす。

予備チャット設置

以上☆

・・・・さすがにコレはいかん。
ってわけで、ユッキーの翼、第七話前編をUPしておきますた。

今日はテストだった。
ってか今週いっぱいテストなのだ。
だから午後が暇なんで更新が多いわけで。

今日は数学一教科。
単元は「三角比」
実は超苦手なんだな、これが。
ま、授業中CD聞きながら寝てたら誰でも苦手になりそうだが。

まぁそんな些細なことは置いといて。
昨日は恐怖の三角比を必死で塾でやってきた。
昨日の俺はいつもと違ってた。
やる気に満ち溢れ、塾の先生にも
「今日はいつもと違うな。いつも半分寝てるのに
と言われるほど。
とりあえず問題を解こうとするが、難しい。
先生に質問すると、
「お前、まず公式覚えろ
とのこと。
公式知らないのに問題解けたらすごいね☆

帰宅したのが夜の9時半。
家でやるから、と課題を貰ってきた。
ちなみに、その課題は今鞄の中で無傷で待っている。
俺にはあの繊細なプリントシャーペンで痛めつけることなど出来ない!

結局夜中の1時半までチャットで話し、
テスト前に問題を軽く解いてみた。

「よし。公式覚えてる」

そこ、そんなの基本とか言わない。
マジでテスト一日前まで存在を知らなかったんだから。

さあ、かかってこい数学!
かかってこい三角比!


─テスト終了─

よっしゃ、三角比かなり出来た!
40点以上は確実だ!

いや、マジで三角比は出来たよ。


でも範囲のほとんどは二次不等式って何よ。









今日の昼飯。





レンゲが溺れました。


汁が赤すぎるのは気にしない方向で。



入江舞 さん編第二弾。アムロ、行きます!


俺とMILKは今日も仲良し。

先日のチャットより。

MILK「あー、落ちる」
涼&莉音「おやすみー」
俺&骨「うぃ」

五分後。

俺「あれや、マクド行きたい」
莉音「マクド!」
骨「いいなぁ」
涼「マクド(・∀・)イイ!」
俺「んー、てりやきバーガーやろ」
骨「てりやきいいな」
莉音「行きたい!」
涼「いつ行く?」
俺「あれや、今珍しく早く寝た人奢りで明日行く」
涼「賛成の人挙手!」
骨「ノシ」
俺「ノシ」
莉音「ノシ」
涼「ノシ」
涼「よし、決まった」
莉音「やった!」
俺&骨「w」

次の日
テスト5分前になので、教師がいつも通り
「ケータイは電源切って鞄にしまえー」
という。
ケータイをマナーモードにしてポケットに入れる俺。
と、その瞬間メールが。
ん、MILKや。朝からなんやねん・・・

原文ママです



「なんか俺がマクド奢ることになってるΣ( ̄□ ̄|||)」



とりあえず、「気にするな、まぁ奢れ(・∀・)」と返信しておく。

先日、マックナゲット5箱頼む友人の姿を見かけました。

俺とMILKは今日も仲良し。


・・人の不幸は心が痛いな。
サイフの中身には優しかったけどね☆




あれです、入江舞さんのテキストが面白くて面白くて。
ちょっと影響を受けたので、似たような感じの文章を書いてみようかと。



冬。真っ白な冬。
窓から外を眺めると、雪がちらついていた。
君は楽しそうに外を見ながら
「今日も寒いね」
って、白い息を吐きながら呟いた。
その手元には、紅茶とショートケーキ。
そんなに寒いなら、ケーキなんて食べなきゃいいのに。
俺がそういうと、君は微笑んで
「せっかくのクリスマスだもん、食べなきゃ損だよ」
って、はにかんだ笑みを見せてくれた。
その口元に、ケーキのクリームがついていた。
俺はしょうがないなぁって言いながら、ティッシュで拭ってやった。
君は「えへへー」って恥ずかしそうに微笑んだ。
白い白い、ショートケーキ。
白い白い、窓の外の景色。
紅い紅い、小さなろうそくを二人で見つめながら。
「来年も、来ようね」
小さな小さな、でも大事な約束を交わして。
白い白い君の唇に、俺はそっと口づけた。



なんちゃってなんちゃってーーー!!
あははははー!んな話あるわけねー!!
今年も家族とクリスマスだよ、姉貴も俺も一人身だよ!
そもそもこっち大阪なのに白い冬来ないから!
とかほとんど降らないから!
あ、全国の可愛い女の子!
お兄さんが忘れられないクリスマスをプレゼントしてあげるよ?
今すぐbarl0703@yahoo.co.jpにメールメール!
待ってます♪

・・・・・むなしいね、自分で書くと。



冴狼さん早稲田高校合格。
マジでおめでとうございます〜♪
早稲田ですよ早稲田!あの!超有名な!
大学にはあの広末涼子がいた!
(辞めたと聞いたが本当だろうか。)
最近生徒がなんかやらかした!
・・・・まぁ、この件に関してだけ自分が思うことですが。
別に早稲田とか有名校の生徒だけが悪いんじゃないんですよ?
有名校が滅多に起こさない問題を起こすから話題性があるから騒がれるだけで。
ワルの集まりな学校の生徒が傷害事件起こしても話題にならんでしょ。
まぁ、レイプはいかんことだ。和姦にしとけ。

「勝手にしやがれ」(・∀・)イイ!
あ、断言しましょう。自分はジュリー(沢田研二)嫌いです。
なんですかあのメイクは。素でキモいです。
ビジュアル系気取りですか。一人でキモい系ってジャンル作ってなさい。
カヴァーされる前から、曲自体は知ってました。
というか、母のカラオケでの十八番ってヤツでした。
歌詞はいい。かなり切ない。でもジュリーは嫌いなんだ。
で。
稲葉さんが、俺の大好きなB'zの稲葉さんが歌ってくれたわけですよ。
マジ最高。イイ。
(・∀・)イイ!
(・∀・)イイ!
(・∀・)イイ!
(・∀・)イイ!
(・∀・)イイ!



大阪人仲間大量発生。
副管理人MILKの学友(ふるい言葉だ)の皆さんですな。
その数なんと7人。
MILKと普通にメッセで話してたらどんどん人が増え。
なんとメッセで初めて話した日から二日後に遊びに行きました。
男性陣は俺、MILK、地獄骨(水泳部。府大会優勝クラスの実力者)の三人。
女性陣はメッセで話すまで面識ゼロだった三名。

・・・・・・・もちろん、俺のハートは合コン気分なわけで。

カラオケでは得意分野B'z、彼らの間で微妙に流行ってるJanne Da Arcを熱唱。
好感度(・∀・)イイ!!

ゲーセンではお家芸なドラムマニアで高レベルなプレイを。
好感度(・∀・)イイ!!

女の子の一人に「普通にカッコイイ」とお言葉を頂く。
・・・・生まれて初めてなんですけど。いや、文化祭んとき聞いたから2回目か3回目。
何故か必ず「普通に」が付くのは何故だろうか。
まぁ気にせず居ると、MILKが「プリクラとろか」と発言。
コイツこんなキャラだったかなぁ、とか思いつつ付いていく。
そしてプリクラの前につくと、MILKとさっき褒めてくれた女の子が中へ。
あれ?何故か他のメンバーが動かないんですけど。
みんなで撮るんじゃないのかな、と思いつつ地獄骨くんと雑談。
俺「プリクラ400円って高いよなー」
骨「400円ならビーマニ2回やるよなー」
とか雑談してるうちに二人だけのプリクラ終わったらしい。
中を覗き込むと、実に幸せそうなツーショットのプリクラが目に入った。
隊長!彼女居ない暦16年以上の自分には完全に目の毒です!
ってか彼女居たんだ、MILK。教えてくれよなー、とか思いつつ、ゲーセンをみんなで出た。
その後、家の遠いMILKの彼女が先に帰り、そのまま解散となった。
帰りの電車の中で。
MILK「・・・・最初に帰った人居るやん」
俺「ああ・・・」
MILK「・・・俺の彼女、やから」
俺「・・・・・・・見てたら分かるから。



小説「天使が来たりて暴れだす!!」の更新をしばし停止します。
いやいやいままでもマターリしてただろコラとか思ったそこのあなた。
だ ま ら っ し ゃ い 。
そろそろリテイクしたいと思ってましたし、色々誤字脱字修正とか、
配置換えとか見やすくするとか色々・・・・
どうやら今書かれているのを全部読んでくださったのは一人だけのようなので、
新しいのを書かなくても叱られずに済みそうだし・・・ゴメンね(ぉ>ENO
まぁ三章読みきった人が増えたらリテイクしつつ先も書くので。
まぁしばらくはリテイク作業・・・忙しくなりそうですYo!!

書くことが無いので近況報告をば。

バールの現状
@CD−Rに入れたよく聴いてる曲
だからその手を離して MixtureStyle / B'z
普通に良い。Mixtureなら他に「孤独のrunaway」も好きだなー。
Melty blood / MELTY BLOOD オープニングテーマ
聞いてるとゲームの感動が蘇る。ワラキアの最後の台詞が好き。
Eagle Fly Free / HELLOWEEN
ドラムが最強にカッコイイ。俺の中で伝説と化しつつある曲。
彼女のModern... / GLAY
誘惑と並び、GLAY+ロックの基本。友人のギターに合わせて部活で歌って遊んでる曲。

A軽音楽部でやってる曲
 
everybody goes 〜秩序の無い現代にドロップキック〜 / Mr.children
ハッピーライフ / 175R
AM11:00 / HY
なごり雪・自己アレンジヴァージョン / 原曲 イルカ

ってな感じ。後はここの日記をよく読んでいる。
シュールでかなり面白いので、一見の価値あり。ログも多め。
暇な時にちょこちょこ見るのが◎。


上戸彩、爆弾発言。

どもー、バールです。↑は某番組にて。
いや、彼女があんな発言をするとは・・・面白かったですが(ぉ
某雑誌にて、「臭いフェチ」だと書いてありますが。と堂本兄に聞かれて答えた内容が。

はい私、クサイのが好きなんです
(↑は大まかな 内容。完全にこの通りに言ったわけではないが、主旨は同じ)

え?聞き違いかのぅ?
臭いフェチって、てっきり香水収集でも?と思ったのに。
クサイの好き?マジですか貴女、と思った矢先。

近くの人がおならとかするじゃないですか。
思わずすーっと臭い嗅いじゃうんです
(↑は大まかな内容。完全にこの通りに言ったわけ ではないが、主旨は同じ)

うっわ。
今日上戸可愛いとか言ってたアイツ、見てるかなぁ。
街に上戸ファンのクサイ男大量発生を本気で心配した今日この頃。


で、三万HITしてしまったわけですが・・・・・
喜びのあまり、ツクールに手を出そうとしています(何故
先日ほっすぃーに借りてDLして、ちまちま始めております。
が、一つ問題が。
殺人的に絵のセンスが無い自分に今更気づいたのです。
フリー素材だけでは戦闘グラフィックが・・・・

絵について、協力者募集。ドット絵を描いてください(死
協力してくださる方には
@人に送ったHPでは非公開の小説
A短編新作小説一本
を差し上げます。果たして賞品としての価値があるのか(苦笑
後は出来る限り要望に答えます・・・・なんでも書きます、としか言い様が無いですね^^;
まったり製作予定なので、来年中に出来ればいいや、ってノリです。
全く急ぐ必要性は無いです。まったり楽しくが基本。
経験の無い人でも、一回やってみたかったぐらいのノリで参加してもらえれば幸い。
現状の能力よりやる気を重視したいと思います。
参加してもらえる方は、下記メールアドレスへご一報くださいねー。
barl0703@yahoo.co.jp



奇跡の3万HITキター!
感謝の極みです・・・まさか年内に3万に到達するとは・・・・
常連の皆さん、愛してるぜ!!!

チャットを一個に統一。
要望があれば出来るだけ答えますが・・・しばらくチャットは一つになるかと。

↓のがあまりに面白いんで、レビュー書いてみた。コレ

11月3日、月宮様製作のゲーム「せなつか。」続編がUPされました。
おめでとう&お疲れ様です、月宮様。
絵・テキスト・音響どれも良好。これはやるしか!!
非常に楽しめたので、多くの人にやって貰えたらなと思います。




[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析