漢霊王、 我道を逝く
〜トリビア的駄物不要物レポート〜


また意味わからんコンテンツが出てきたな、と思った老若男女の諸君。

大正解。

ここはれいちゃんこと霊王君が書いたレポートにバールの感想を加え た、
ぶっちゃけ「生きていくのにマジいらない、むしろ欲しくないモノ
を中心に、ごくたまに使えるモノを調べていくページです。



下記は転載等のルールをぐだぐだ書いてます。
ごく普通に読んでいただけるだけなら、最下段へすっ飛んでください。


管理人は一応バールですが、文章の90%以上はれいちゃんに著作権 があります。
だから俺に転載許可とろうとしても無駄です。
彼は謎というベールに包まれた人なんで連絡手段もあえて教えませ ん。
つまり転載は諦めていただきたい(笑
れいちゃん直々に許可が出るのを期待してくださいね!




・・・・・・誰も転載なんかしないだろうがヽ(´ー`)ノ


1:完全不定期更新、もといノリ更新。

2:著作権は霊王:朱奈にある。バールは放棄。

3:ここに直接リンクを貼ることを許可する。リンクフリー。連絡不要。

4:レポートそのものへのリンクは不可。

5:いちいち報告してくれるマジメな方は夜桜の方との相互リンクを希望します。

6:文章の一部の転載は許可。この一部とは、多くても2,3文程度。

7:感想とかあれば、バル板。へお願いします。




発足の理由。

バールと友人MILKがスゴイダイズを発見→購入、試飲。
あまりの味にビックリ。
ネットでそのときの感想を公開。
広まる。
れいちゃんが地元徳島で発見。
飲む。→大ダメージ。
ノリでその感想をレポートとして提出してもらう。
そのうちいくつかのレポートをメールで提出してもらううちに・・・
完成ヽ(´ー`)ノ

まぁつまり
ノリです。


長ったらしいのを読んでくれてありがとうございました。

ではどうぞ〜。



ス ゴイダイズに関するレポート

すだちジュースに関するレポート

もえたんオンラインに関するレポート







[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析