主題:遂にあのもえたんが携帯電話に登場!! その名も[もえたんオンライン]
HN.霊王朱奈 メルアド&電話番号は聞いたら病みます(ぇ
提出期限 なし
目的 もえたんオンラインの感想をバルたんに報告
 
ある日いつものように授業中、iメニューの週間iガイドを見ていました。
そうしたら発見してしまいました。
こんな形でもえたんにまた会うとは思わなかったので運命を感じ、バルたんにメールしてしまいました。
その後、当然のごとくマイメニュー登録しました。当然ネタ目的で。
そうしたらアプリDLしろと書いていました。
どうやらアプリで勉強し、やった分に応じてポイントが入るようです。
ただ、アプリDLしろと言われても問題がありました。話が少し外れるのですが…
俺の携帯はぷよぷよやツインビー、FFやドラクエに悪魔城ドラキュラ、
果てはグラディウスや沙羅曼蛇まで入ってるある意味ゲーム機なのです。
機種はSH900i。あの容量少ないSHです。
当然いくらか容量が足らず、泣く泣くグラディウス完全版にお亡くなりになっていただきました。
そしてアプリ起動する前に会員用サイト見てました。自分のポイントとかをチェック
する画面に入るためにクリックするリンクの文章が…


「登校する」


………
……


登録手順が入校手続きみたいなノリで進んでたワケが分かりました。
てか、徳島県の利用者9人です(9月7日現在)
んで、登校してみると…
いんくの画像が…
この時は何故いんくの画像が出るかなんて分かりませんでした。
で、その画像の下には己のポイント等が書いてあり、更に下にはなんと


「着せ替え」


そのうち「着せ替えいんく」なんてものが出ないこと祈ります。
どうやらポイントの使い道は着せ替えアイテムとの交換のようです。
そして着せ替えると画像変化があるのでしょう。まだ意味無いコマンドなので下へ、すると…


「もえたん部へ」


どうやら入校すると嫌でも部活参加らしいです。
しかも己の勉強具合がポイントとなり全国へ公開される…現実にあったら嫌な部活1で す。
その下にポイント交換する場所と思われるコマンド、

「購買部へ」

なんてコマンドがありました。一応どんなのか見ておこうと思い、見てみました。
▼カテゴリー選択▼
・アクセサリー
・頭部
・上半身
・下半身
・全身
全身てなんでしょ…プロテクトスーツとかですか…?
やっぱりアクセサリしか装備できないようになるんですかね。使い方難 しいんだよね。
っとどうやらちがうようです。
・きぐるみいんく
・きぐるみインク
いんくがいんくの着ぐるみ着るんすか…?理解不能です。
その他も色々みましたが結論を。
購買部× コスプレアイテム専門店○
着せ替え× コスプレ○
購買にチャイナドレスとかバニースーツとかは問題ありなのでは…
スク水が上下に分けられてるのも理解不能…
とりあえずアプリしてみますか。
単語帳アプリ起動→プレイ
感想は…すげー便利です。
単語が高校受験、高校卒業、センター試験クラスなどに分かれてるのは当然と して、
余裕な単語、まあまあわかる単語、分からない単語に分けられて後で勉 強しやすいです。
アタックアプリ起動→プレイ
感想は…やっぱり便利。こちらもランク別で使いやすいですし、単語と 意味が出てきて、
意味が合ってるか制限時間内に当てる○×クイズ形式なので取り組みやすいで す。
単語帳アプリ、アタックアプリともに入るポイントは少ないです。
高校生ぐらいなら共にひとつ1ポイントしか入りません。
ちなみに、一番安いのはセーラー服(上下共)で1000ポイントで す。

まとめ:勉強のためだけにならいいかもしれません。
バール先生よりコメント
はい、霊王さんありがとうございました。
結局のところ、どうやらこのサイト・アプリはかなり使えるようです。
このレポートで3つ目ですが、すげー便利なモノなんて初めてです。
でもこれを真剣に受験勉強に使ってる姿を想像すると明らかに情けない
小ネタで全身装備とかゲームネタまで使うれいちゃん万歳。
でも900iで文句言うな。俺のケータイなんてJ-05SHだぞこらぁ!




このレポートに対する10段階評価:9
このレポートに授与される称号:コスプレ英単語アプリ(便利)

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析