主題:
その名は「ザ すだ ち」
HN.霊王朱奈 メルアド&番号は秘密
提出期限 平成16年7月11日(日)
 目的 すだちジュースの味をバルたんに報告

「ザ  すだち」です。
おとなしく「すだちジュース」と でもしておけばいいものを…
何が嬉しくて「ザ」なんてついて るのか理解不能です。
 早速味のほうですが…
徳島県民としては結構おいしいと感じれ ましたが他県の奴が飲んでもそう言えるかは不明
すだち独特 の酸味がいい感じにでてましたよ。
ただ、昼飯の焼肉パンとは 相性悪かったが…
(画像「俺 の机」参照。財布の中のカードは 無視の方針で。あと机も(ぉ )
 てか、すだちジュースより気になることが…
すだちって他県の 奴も使うのか!?これはかなり本気な疑問。
友達の親が親戚にす だち送ったら「熟れてないみかん送ってくるな」とか言われた そうで…

本日の一言:すだちは豆腐や焼き魚に少量(適量とも言う)かけましょう。

バール先生よりコメント
はい、霊王さんありがとうございました。
大阪府民の俺にはすだち自体なんじゃそら、なんですが。
話から察するに、みかんっぽくて緑色のもののようです。
独特の酸味が非常に気になる、「ザ すだち」のレポートでしたー。

このレポートに対する10段階評価:7
このレポートに授与される称号:ザ 熟れてない焼肉パン

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析