このサイトについて。

なんか色々変えたくなったので変更。

最初に言っておきます。
このHPは、バールが作った世界です。
これは別にバールが偉いわけじゃないです。
かといってお客様が神様でもないですよ。
バールは作っただけ。お客様は遊びに来ただけ。
遊園地に遊びに来て、遊園地作った大工さんに感謝しますか?
つまり、ここでは別に管理人、バールは偉くないです。
でも、訪れてるあなたも偉くないです。
そして、何度も言いますがここはバールが作った世界です。
だからバールが決めたにしたがってください。
の内側であれば、何をしてもらってもOKです。
でわでわ、下記をご参照ください。




@管理者と役割
ここの管理人はバールです。
主な仕事は管理全般と小説を書くこと。
副管理人はMILKです。
主な仕事は日記を書くこと。



Aリンクについて
このHPはアンリンクフリー気味です。
分かりやすく言えば、TOPページのみリンクフリーです。
TOPページにならご自由にリンクしちゃってください。
報告等は一切不要です。
このHPに相互リンクしたいって言いに来る方、たまにいます。
良いHP様なら感激ですが、マナーのなってないHP様なら切って捨てますのでご注意。



B禁止事項
荒らし行為全般です。
品の無い文章を掲示板に投稿するなど。
管理人バールが
「これ、意味不明だなぁ」
「これ、失礼だろ」
「お前は俺を怒らせた」
「貴様に明日を生きる資格は無い」
「ふはははは、効かぬと言っておろうが」
「崋山鋼鎧呼法」
とか思ってしまうような発言は、掲示板なら大抵消します。
チャットならアクセス禁止します。
北斗○拳ネタやジ○ジョネタは全然OKなんだけどな。



C最低限は「こそあど言葉」
んにちは
して時は動き出す
りがとう
ーラエモーン!!!!
ぐらいは普通に使いこなせる人大歓迎。
「そ」と「ド」が使える人は俺と友達になってください。
挨拶とお礼の言葉すら使えない人は、人として未完成です。
言うなれば、四次元ポケットのないドラえもん。
そんな人にはのび太だって頼りません。そりゃそうだ。



D同人発言
禁止しません。全くしません。
でも明らかに18禁発言は避けてください。
例をあげて説明すれば、
「あの娘萌え」「ロリっ娘ハァハァ(*´¬`*)」
コレは全然OK。俺らしい発言とか言われそうで怖い。
でも、一線を犯しちゃったのは駄目です。
やったり抜いたり食べたり、に類する18禁発言は禁止。
↑の文章が意味不明の貴方は純情一直線ですね。
宿題やったり風呂の栓抜いたり晩御飯食べたりするのは禁じませんが。
結論:15禁は良いが18禁は駄目だ!!合金はください!!!


E荒らしさんは無視 困ったさんに注意
荒らしは徹底放置で。掲示板なら即削除&アクセス禁止します。
問題は困ったさん。
悪意は無いがはた迷惑な人を指します。
悪意が無いだけに、頭ごなしに叱り付けるのは躊躇われます。
でも注意はしましょう。じゃないと直りません。
悪 意 が 無 く て も 罪 は 罪 で す



F場の雰囲気を読め
これが出来ない人は帰ってください。
完璧であれ、とは言いません。ある程度でOKです。
このHPはまったり大好きなまったり野郎とその仲間達が集います。
争いを持ち込むな。鬱や怒りを誇示するな。
そんなに同情を得たいのか、と哀れになってきます。
悲しいなら悲しい、と相談しましょう。
鬱だのムカつくだのキレるだの、俺らが知るかって話ですよ。



最後に
ここに書いてあることは遵守してください。
見ていなかった、なんて知りません。見とけ。

ちなみに書くに当たって、下記サイト様を参考にかきました。











[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析