過 去 ロ グ(2004年春〜2004年夏休み前)
多分めちゃ見にくいです。
なんで日付とかつけないのかって?
更新してない日があるのバレるだろうがっ!!



2chで見つけて死ぬほど笑ったスレ。
バールは閲覧専門のねらーです。


その名も
架空のバンドで盛り上がるスレ


バンド名
寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末
雲来末風来末食う寝るところに住むところ
やぶらこうじのぶらこうじパイポパイポ
パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助


メンバー
現メンバー
  ボーカル:ワダ
  リードギター:ヒゲモスラ
  リズムギター:サムソン
  ベース:ぬばともげら
      ヨシ子
      イタチ
  ドラム:政則
  キーボード:yasu☆志
  マラカス:2人(名称不明)
  パート不明(作詞・作曲):JJ

  メンバーに徳川家がいるらしい

旧メンバー
  ドラム:ノリ
  キーボード:直仁
  リコーダー:松本
          家治 the 鼻血侍
  サッカー:アルフレード小森
  パート不明(多分タンバリン):タンバリン正文

キーボードはこれまで10人以上交代している

曲リスト
風よ僕を殺しておくれ

髭バナナ

ジョージと秘密の肉片(放送禁止)

↑2枚は死ぬほど売れたらしい

昨日の君はモツ鍋さ

どれみふぁドーナッツ◎
 「劇場版アニメ あずきちゃん」(2006年秋上映予定)の主題歌

王様とシャンデリア
だーずべいだあIN長万部
みそっぱウルフ
こんなんでいいのかな俺、なあ母ちゃん(公式には未発表)
ペドロのいた夏
マッチョな小生意気
エアコンルーム2001
出窓にサボテン
電池切れ
俺は平成の高杉晋作
短パンに手を突っ込んでボリボリ
アイアム寒(サム)
俺の親子丼にはいつも長ネギ
ミスター・ダメダコリャ
生足の誘惑
ふぁっきんじゃっぷは笑わない
君はドラえもんのキャラで言えばキー坊だね
じいちゃんは元特攻隊
俺とお前は穴兄弟
なぜならブルーベリーの恋・ふたたび
さとう珠緒は大好きだ
組曲〜ジャニーズ王国の崩壊〜
くっきりもっこりヴギ

アルバム
デビューベストアルバム「ブレーメン」(
2億8300万枚突破
2nd(タイトル不明):70分間ず〜っとフルーチェを泡立て器でかき混ぜてる音を 流してるだけ
3rd:「スライディング」
5th:「養豚場の恋」
他:「クロスカウンター&オーバーヘッドキック」
  「メタファーとしての謝肉祭」
Newアルバム「ドはドクロのド 〜校長センセは絶好調!〜」


マジ爆笑

ツッコミは各自でお願いします。




ちょっと考えさせられたり。

今日はちょっとマジメにいきますよ、バールです。

先日、先輩が書いてる日記を目にする機会がありまして。
楽しい人で、女子からも人気のあるかっこいいベーシストな先輩です。

日記自体も予想通り非常に面白いものでした。
が、どっちかっていうとネタの節々にある真剣さが非常に魅力的でした。
自分なりの信念を持って、周りに流されずに行動する彼は実に素敵です。

そんな彼が答えた100の質問の一節に心を打たれました。

Q:こうはなりたくない人間像は?
A:ワクワクがない生活


少し話は離れますが、自分は進路を音楽の道にしようと思っています。
バンド単位でプロデビューするのが最大の夢であり、目標です。
だって、ワクワクするじゃないですか。毎日が音楽にまみれた生活。
安定のない生活になるでしょうが、夢を追っかけるのって最高だと思ってます。
しかし、世間は、
やれ「何%がデビューできるとおもってんだ」
やれ「もっと現実を見ろ」
やれ「そんなんじゃロクな大人になれんぞ」。
夢に対して、自信を失いかけてました。夢を追う自信を。


そんな俺に、先輩のこの言葉は衝撃でした。
俺もそうだ。ワクワクのない安定した就職、毎日同じ生活。
そんなの絶対に嫌だ。

同じ考えを持つ、広い意味での仲間の存在って大切だと思います。
先輩の言葉を胸に、プロのアーティスト目指して頑張ろうと思います。おーいぇーす。



ついでにもう一文抜粋
クラブの帰りに「おにぎり屋」に行きまして、
1年生と、じゅんぺーにおごりました。


バール=じゅんぺー
しかも本名じゃなくてあだ名です



そうさ、ただ一人だけ二年なのに厚かましく奢ってもらったのは俺さ









5万 HITしました!








でもまぁそんなことよりも







月の楽園が1万HITしました!!

おめでとう、管理人のmoonさん!!
是非みなさんでお祝いカキコしてあげましょー。



台風6号いぇいぇいぇ〜♪



バールの大嫌いなRAG FAIRの恋のマイレージのノリでどぞ


台風最高だね。
マジ最高だね。
回転寿司でいうとカッパ寿司の赤だしぐらい最高だね。

学校が休みになるとか最高だね。
平日に友達とカラオケとか最高だね。




でも風邪で喉潰れてて全然歌えなかったとか最低だね。




お兄さんちょっと感動したよ。

このHPはアクセス解析なるものを行ってます。
来てくれてる人のPCのスペックだとか、
どこに貼られたリンクから来てくれたのかとか、
来てくれてる人の私生活だとか、
まぁそんなもんが分かります。最後の一行はなんていうか、希望です。




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



あ、この顔文字使うの久々かも。←だからどうした

で、ですね。
リンク元を辿ってるとなんと
6/20日現在で、中学生ながら5万7千HITという快挙を成し、
多くのアイコン素材を配ってらっしゃるルーク様の HPにて
TOPにリンクを貼っていただけていたのです。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お礼の書き込みを行おうとしたのですが、雑談掲示板に書こうとすると
○○に登録しないと書き込むことが出来ません。




めんどー。やーめた。




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



追記:
なんて書いてるうちにリンクしますよ連絡がルーク様から掲示板にありました。
ご丁寧に連絡ありがとうございます(#  ̄ー ̄)〇




リンク集やっと復活。

遅すぎだバカって?知ってるよバカ
更新する余裕が生まれたのは皮肉にもテストだからだったり。
学校が昼までって非常に楽ですね。
テスト後の補習を考えると心は全く休まりませんが。
欠点3つで部活動停止なんだよなぁ。欠点2つを狙ってるんだがどうだろうか。


リンク集を修正する際、最近行ってなかった友人のHPへ訪問しまくりました。
いつの間にか閉鎖してたんだね、お疲れ様サーゲイトさん。
ネット繋げなくなったせいか大変な状態だね、頑張れ志庵さん。



お二人のHP,何ヶ月行ってなかったんだろう俺。






7月3日は自分の誕生日なのですが。
いえいえ、暗になにかくれって言ってるんじゃないです。
堂々「くれ」主 張しています、バールです。

半月以上先の話なのですが、今回の誕生日はいつもとは違います。
そう、姉貴が社会人になって初の俺の誕生日なのです。
つまり、姉貴からのプレゼントが期待出来る!というわけなのですよ。
今のところ、相場三千円の靴に仮決定がくだされていますが、甘い甘 い。
ここからどうやって2万円のベースまで格上げするか、思考回路フルに 使って考えてます。
ここから半月はゴマすりの毎日になりそうだヽ(´ー`)ノ




でも、2万のを買ってもらえたとして









姉貴の誕生日のお返しどうしよ





ごめんなさいとしか言いようが無いが。

何故かこのHPに「今井絵里子」「175R」って検索ワードで来た方がいらっしゃいます。
すいませんね、ニュースサイトですらなくて。

いやー、エグいっすね、小6→小6殺人事件
自他共に認めるロリコン大王の自分にゃ寒気が走りまくりました。

なんていうか

今の少女達


襲い掛かるの命賭けだなぁと。←根本的な間違いに気づけ



また殺された少女の父の手紙が悲痛っすねぇ。
気持ちに整理をつけるために娘宛ての手紙を書いたら、と弁護士に勧められたそうで。
このお父さん、記者だったらしく、文章自体非常に上手なのですが。
もう痛いほどに苦しみが伝わってきます。
殺した相手を恨めば気は楽になるんですが、相手も小学生ですしねぇ・・・・


お父さんがこのサイトもとい俺の存在知ったら、命狙われるかもしれない☆





HIPHOPグループ、nobodyknows+を聞いてたら。

何故かパ ンクバンドものの小説が浮かんだので形にしてみた。
なにか変だなってツッコミはおよびじゃねぇぜ、おとといきやがれっ。
・・・いえ、ここが変だって書き込みまってます。すごくハズいけど さ。
これを書いてる時点ですでに3時間はnobodyknows+のココ ロオドルがループしてます。
ここでジャパハリネットのはりねずみな男にシフト。
最近のバンドでもいいのがなかなかあるじゃないかと見直しました。マジで。
逆に長く活動してるバンド(つかB'z)がすたれてる感がいなめねぇ。
もっと気合いれてくれ!!ネタ切れなら仕方ないけど!!




わしゃあもう体力がねぇよ。
金曜日、わが校の体育祭でした。
近日は雨は続いたり天気予報が間違ったりと、雨が心配されたのですが。
そりゃあもう晴れました。
ギンギラギンにさり気なく、晴れました。


てか



晴れすぎ


最高気温、6月4日で31度。
応援で声を張り上げてる最中、本気でぶっ倒れそうになりました。

でもまぁ、諸事情によりほとんど競技には出てないので。
応援ぐらいは頑張ろうかと思い、気合いれてやってやりました。



出たいって言っても走る系競技は絶対やらせてもらえなかったわけですがね。


ほら、トロってあるじゃないですか。寿司の。
あれって美味しいですよねー。
俺もトロの親戚なんですよ、トロの。



トロいっていうヽ(´ー`)ノ



現代語辞典
トロい
足が遅い。動作が鈍い。
この属性を持つ者は体育祭で活躍できない。
どっちかというと足手まとい。









萌えるポケモン。
自分も含めた初代ポケモン世代からすると、この言葉には首をかしげると 思う。
それもそのはず、初代にいる唯一女性の姿をしたポケモンは















ルージュラ。




彼女が登場した時期以降ガングロが流行ったことから考えると
世の女性はアレを可愛いと思ったのではないだろうか。
ここでこの文章を見ている男性諸君に声を大にして言いたい、






アレはキモいよと。




話が少しそれたが、先日はてなダイアリーのキーワードにこ ういうものを見つけた。


ルビー・サファイアから新たに登場 したポケモン。

自分が知らないのも当然である。


女性的な外見などから、数少ない 「萌えポケ」として人気が高い。
萌えの必要性が全く分からない
任天堂も萌えにより大きいお友達を味方につけることを覚えたのか。



まぁしかし、興味がある。googleで検索をかけてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




分かったこと
@2chに「
サーナイト萌えスレ」が存在する




A
21スレッドまで続いている
1スレッド1000レス=2万1千レス 恐怖




B
サーナイト絵板が存在する








大丈夫か日本






・・・・・・・・・・・・でもかわい(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'








ダイズ伝説。

大豆。
誰もが加工したものなら一度は食べたことあるだろう、これ。
俺もまさか、こんなもんが普通にコンビニに売ってるとは思いませんでした。


それは、金曜日の夜。
MILKと二人でコンビニに立ち寄った時のこと。
 MILKがしきりに喉が渇いたというので、手持ちがあったし飲み物を買ってやることに。
もちろんネタなもん買ってやる気満々でしたが。

そこで見つけました。


そうこれは、運命の出会い。











ス ゴ イ ダ イ ズ 。



すごい大豆。


そんなこと言われたら買うしか。






MILK,一口でノックアウト。ある意味すごかった





台風襲来。

朝方に来れば学校休みになんのに何してんだこらぁと台風に怒ってみたバールで す。
どーやらたいした影響も与えなかったようで残念。
と口にしようとしたら声が出にくい。風邪で喉が死んでいたようです。




自主休校決定。






今井絵里子とSHOGO(175R)、婚約。

こんだけ騒いでるんだから便乗しておこう
、バールです。
二人とも有名人であり、ジャンルが激しく違うわけです。ゆえに、
SHOGOファンは今井絵里子を恨み、今井絵里子ファンはSHOGOを憎むわけですね。
175Rはそろそろ終わると思っていたんで今井絵里子の金で暮らすのかと思ったんですが
今井絵里子のほうが家庭に入りたいご様子。




離婚会見はいつになるのかな






B'z新曲「BANZAI」ゲットだぜ!!!

GW の楽しみなんてこれだけだぜ文句あんのか、バールです。
なにかGOGO!7188の心の旅のパクりみたいな部分があるけど目をつぶろう。
歌詞をかみ締めてみないとわからないが、勢いだけでないことを祈ろう。

孤独のGWもやっと終わりを迎えてくれました。
が、開始と同時に始まった俺の風邪は未だに治りません。
4日の晩なんて吐き気に襲われまくり、マジできつかったです。
神よ、こんな俺に看病してくれる
彼女を!!


バルチャ奮闘記、設置しました。
チャットによく出没する人でバールの信用をそこそこ得てる人なら
誰にでも書き込み可能な日記です。ID、パスワードはバールにチャットで聞いてください。
人の書き込みを消したり、勝手に模様替えなんかしないように。
要望あればバールに頼んでください。
あーなお、内容は不問です。チャットのことでもリアルのことでも。
どんなタイミングで何回書いてもOKです。どしどしどーぞ。


ウイルスにやられて更新が完全に不能。

な部分が多いです。全部じゃないんかい。
そーゆーわけで他はともかく小説がファイル完全消滅したため更新出来ません。
未完なのに泣く泣く中断ということに・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
へこんでても仕方がないので来月あたりから週1定期更新で新連載しようかと。
読んでくださっていた方、マジで申し訳ないです・・・・

また多くのコンテンツが消滅しちゃってます。
このトップページファイルも色々ありまして完全とはいかないですし。
今月中にリンク集だけでも復活させます・・・・




新学期入って数週間。
そろそろ先輩扱いにも慣れてきたんですが、
忘れられない事件が先日ありました。

軽音楽部では部活見学に来た1年生に演奏を見せるんですが、
その日は練習入ってるバンドが居なかったので副部長達数人が話をしてました。
すること無かったんでそれを部室の入り口から見てたんですが、
やけに笑いまくってる1年生がいたんですね。
「なんで笑ってるん?」って聞いてみたら俺を指差して





こ だまみたい






殴らなかった俺に拍手。

ちなみに、最初はもののけ姫の森にいた妖精と勘違いしました。




ウイルスに倒されてました。

マジでうざいですね、ウイルス。
赤い点々がばーっと出てきて、いかにも血っぽくて、
ホラー系FLASHにでも使われてそうな女の人の叫び声聞こえてきて、
画面真っ赤に塗られて残った文字が




「ぬるぽ」




ねらー嫌いが一層激しくなりそうです。






ジャパハリネット最高!
ACIDMANのアルバム聴きながらほざいてみましたこんにちは。

久々に学校の食堂に行きました。友人と4人で。
去年はここで毎日のように他人丼注文してたもんです。
おかげで食堂のおばちゃんに近づくと「他人丼?」とか言われました。俺は他人丼じゃないって。

肉うどん大盛りを注文して食べ終えたところで、友達二人がポテトを買っていました。
ポテトとは、いわゆるフライドポテトです。100円で量はそこそこあります。
一人に「一本くれー」とねだったら、一本差し出してくれました。

取ろうとすると、さっと手を引かれ空振り定番だよこんちくしょう。

くれそうにないのでもう一人に頼むと、今度は普通に手渡ししてくれました。






なんかコゲてるのを!





ポテトって黒くて苦いもんなんだね。




4月になって一週間ほど。
そろそろ本物の夜桜が見れる今日この頃です。
我が家から駅に向かうまでにも数本の桜の木があります。
ほぼ毎日見てますが、やはり夜が一番美しいと思いますねー。

さて、春と言えば入学、入社というのが定番でしょう。
朱 鷺さんも高校に入学するそうな。ちなみに俺はゲーセン通いヽ(´ー`)ノ
では、去年の自分は入学時何をしていたのか。
ちょっと思い出してみることにしました。



「ついに僕も高校生なんだ嬉しいなぁどんな先輩方や先生方や友達に出会えるのかな
勉強は真面目にやるぞ僕には医者になる夢があるんだ夢に向かってまっしぐらさ頑張るぞ☆」



とか言ってたはず。








ごめんなさい嘘です去年の春もゲーセンが日課でした

ちなみに医者も嫌です あーでも小児科なら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'







マジでいいですジャパハリネット。
古めかしいギターサウンド、独創性を感じさせる歌詞。
ボーカルの声は決していいとは言えませんが、曲調にはぴったりです。
おすすめ曲は
烈の瞬/アニメ「エアマスター」OP
哀愁交差点/メジャーデビューシングル
はりねずみな男/インディーズアルバム「満ちて来たる日々」より
など。彼らのサウンドは最近のパンクロックとは一線を画してます。ぜひ。





某ゲーセンの店員の一言。
「あのー、中学生は7時以降立ち入り禁止なんで・・・」



俺、高校生なんですけど。






なんか前回の日記でキャラ変わったかと勘違いされそうですが、
壊れっぷりはなーんも変わってないですよ。あ、だから振られたのか。

なんか最近、「やたら」やたら流行ってます。
友人が使ってたのが移ったのだが、今は友人 よりやたら使ってますな。
例をやたら挙げれば
部活にて
「最近やたら練習多くない?」
「この曲やたらムズいなぁ」
「アクエリ(アクエリアス)がやたら飲みたい」
「O(友人)のベースやたら重いな」
「爆風スランプやたらおっさんくさい、(・∀・)イイネ!!」
「あーくそ、最近やたら駅にチャリを忘れて帰ってくるって」
てな感じ。
・・・・・チャリ取りに行ってきます。あー、やたらだるい。

現代語辞典
やたら・・・すごく。とても。今風に言えばめっちゃ。








聞いてください。一昨昨日ついに彼女が出来ました!!!







んで、







昨日振られました!!!



まぁね、納得済みなんだけどね
その子は俺の親友Eが好きだったみたいなんだけど
Eは彼女いたしその子奪うなんて出来る性格じゃないしで
誰かと付き合って吹っ切ろうみたいなそんな感じだったんじゃないかと
んで一昨昨日俺に告って俺がOKしたのはいいんだけど
その子に実は俺バレンタインの時にも告られてそん時は断ってて
バレンタインのときは俺あんまその子と話してなくって恋愛感情とか持ってなくて
告られてから持ち出したからすごい悩んで今回はOKしたのはいいんだけど
親友Eが俺が告られたのとほぼ同じタイミングで切れかけてた彼女を完全に切って
まぁつまり別れてフリーになったわけでフリーになったら俺に告ったその子はやっぱEが気になるわけで
そんな状態で俺と付き合うのは間違ってると思って別れることになったわけなのよ
俺は最初からその子が俺なんかよりEを見てたのは知ってたからショックはあんま無いわけであり
Eがいいやつなのは親友である俺が一番分かってるっつーかまぁそんなトコで
なのにその子は俺にすごい申し訳ないと思ってるみたいで
でも俺としてはその子がけっこー好きになってたから元気出して欲しいわけで
昨日色々話して少しは元気になってもらえたみたいだしまぁいいかなというのが俺の心情というか


あー



俺っていい男ヽ(´ー`)ノ






あったかくなってきましたねー。毎日昼寝出来そうです。
でも冬休みは冬眠とか言って結局昼寝してたけどなヽ(´ー`)ノ


B'zを爆音で聴きながら、ノリノリで歩いていた帰り道。
日差しは良好。キャッチボールでもしたらさぞかし楽しいだろう・・・・
と思ってたら、小学生高学年ぐらいの女の子二人がキャッチボールしてました。
サッカーボールで。
ツッコミいれたくてたまらないが我慢して通り過ぎt

ボゴッ
「いてぇ!!」

何かが俺の顔面にクリーンヒット。バールに5のダメージ。
見ればさっきのサッカーボール。どうやらゴムボールのようだが、普通のなら鼻血もんだよ・・・
ボールを拾い上げ、少女達の方へ振り向くと

やっちまったい・・・・親分、小指持ってってくだせぇ
覚悟を決める極道みたいな超張り詰めた表情じゃありませんか。

ふぅ・・・おいおい君達。
俺はあのバールだぜ?キングオブロリコンのバールだぜ?
小5,6の君達が何を恐れる必要がある。
ああ、誘拐には注意してくれ、自制が効かなくなるかもだから。

物凄くにこにこしたかったけどさすがに危ないので無愛想な顔を作り、
ボールを投げ返してその場を去りました。


今日の教訓
この場合、少女でなく少年なら死刑につき注意






春休みだし、そろそろ小説にスパートをかけようかとー。
とんでもないもの(過去ログ参照)を貰ったわけでもあるしね。
春休み中に「天来た」は終わります。終わらせます。多分終わらせます。終わるといいなー

「更新っていつしてるんですか」と思ってる人、多いと思います。
ここではっきりと答えてしまいましょう。

ランダムです。
気の向くままです。

多いときは一日3回ぐらい更新してます。
しないときは一月ぐらいしないこともあります。
今貴方が読んでるこの文章、一月後ここにまだあるか過去ログ行きかすら不明です。
日付打ってないせいでいつ更新したのかしてないのかさっぱりです。


まぁつまり




毎日来てね




ってことです。いじょー。




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'





[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析